福原の高級ソープを存分に楽しみためにできることについてお話します

soap land

福原の高級ソープを存分に楽しみためにできること

男の遊び場であり、女の子とのエッチな行為をとことん楽しめるのが関西なら福原、関東なら吉原などにあるソープランドの大きな魅力ですが、高級ソープになると、女の子の質がぐんと上がってサービスも向上しますし、設備がゴージャスできれいであるということで満足度も高まっていきます。
いつもソープを利用している男性が1度は利用してみたいのがこうした高級ソープであり、極上のもてなしを体験してみたいというものです。遠慮なくサービスを受け、女の子を楽しむことができます。設備がよく衛生面でもしっかりしているので、安心して利用できるというメリットもあります。
もし高級ソープを利用できる時があるとすれば、最高の準備をしていきたいものです。数日前からオナニーは禁止にしたいものですし、清潔さで爪を切っておくこともしたいところです。同時にイメージトレーニングをしておくこともできます。お店に入ったらどんなプレイをするのか、どんなリクエストをするのか、ちょっと変わったような性癖を出すことができるかなど、ここでしかできないようなことをしたいという、そのイメージを膨らませるのです。そして、そのとおりに当日することができれば、高級ソープを利用して本当によかったという満足感を得られます。
高級ソープを利用するときは、最低でも2回はイキたいところです。

ソープでは積極的に奉仕をしてくれます

ソープを利用してわかったことは、奉仕されるエッチは凄い気持ち良いということです。普通の女の子とエッチをしてもそれはそれで気持ち良いのですが、積極的に奉仕してくれる子というのはあまりいないですよね。
フェラぐらい当たり前にしてくれると思いがちですが、中には男のものをくわえるのが嫌いな子がいたり、恥ずかしがってしてくれない子も珍しくありません。
それどころか、手コキですら恥ずかしがってしてくれなかったりするので、マグロとまでは行かないもののこちらが一方的に女の子の体を使って気持ちよくなるのが、普通だったりしますよね。
ですが、ソープの場合には風俗嬢のほうから積極的に奉仕をしてもらうことが出来るわけで、これが凄い気持ち良いのだなと思いました。テクニックが違うというのもありますが、フェラから手コキ、体を使ったマットプレイなどで奉仕されるというのは最高なもので、気分も良いですよね。
普段、女の子に対してしていることを逆にされると、こんなにも良いものなのかと思ったものです。
エッチに凄い積極的な女の子でも捕まえることができれば、プライベートでもこのようなエッチを楽しめるのでしょうが、そうでない場合、一度ソープを試してみたらと思います。

あえて福原のソープで小さな女の子を選ぶ理由

神戸にある福原の有名ソープ店の女の子はレベルが高い子が多くて、色々と目移りしてしまいますが、現実に会えない感じという要望に答えていくと、やはりおっぱいが大きくてスタイルが良い子を選びがちになってしまったりします。
しかし、低身長の子であってもサービスの質は全然劣らないし、プレイも独特なものができたりします。
低身長の子っていうのは、まずなんといっても可愛らしいのが一番ですよね。僕の身長は170ほどなのですが、恋人気分だったり年下の女の子とプレイしている感じがでるのは良いと思います。
そして肝心のプレイですが、小さくても頑張ってご奉仕してくれるのも良いですが、個人的にはその小さな身体に大きなペニスが入ったり擦られたりするのが、なんだか支配感を感じて気持ちいいのですよね。フェラに関しても小さな口に目一杯ペニスが入っているのはとてもエロいですし、もちろんソープで本番セックスでもその小さなアソコにペニスを突っ込むのが、なんともイケない感じがしていてとても興奮してしまいます。
個人的には正常位で小さな身体を覆うようにのしかかり、ペニスを打ち付ける獣のようなセックスができるし、それで感じている小さな女の子を見ることができるというのは低身長の女の子ならではだと思います。

RECENT ARTICLE

  • 黒髪の女性

    ソープでのプレイを限定することもできます

    ソープランドとなると、デリヘルとはある点で明確な違いがあるということに、いまでは多くの人が知るところでしょう。けれども、そのようなソープ特有のサービスを希…

    »READ MORE

  • 金髪の女性

    ソープの方が長持ちする

    彼女とエッチをする時にはすぐにいってしまうのですが、ソープだと意外に長持ちしたりします。逆なのではと思うかもしれませんが、ソープの場合すぐにいくのがもった…

    »READ MORE

  • セクシーな女の子

    年に1度の大ソープ祭を開催すべき

    どこの町でもという訳ではないが年に1度『祭』を開催している地域は多い。観光客を呼び込み、一定の収入増にも繋がるのだから有難い存在だ。これを見習ってソープラ…

    »READ MORE

  • 女の子

    ソープのインターバルの過ごし方

    ソープに限らず風俗全般に言えることなんですけど、プレイ中以外の時間をどうやって繋ぐのかってのが結構頭を悩ませる所ですよね。口八丁手八丁のコミニュケーション…

    »READ MORE

PICK UP

2016/02/10
ソープのインターバルの過ごし方を更新しました。
2016/02/10
年に1度の大ソープ祭を開催すべきを更新しました。
2016/02/10
ソープの方が長持ちするを更新しました。
2016/02/10
ソープでのプレイを限定することもできますを更新しました。